水曜日のダウンタウンで動物虐待の意見にツッコミ!! [芸能]

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画にて、お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が室内で飼っている柴犬が雨ざらしにされ、動物虐待のではないかと話題になっているそうです。

Twitterでは「室内飼いの犬を雨の日に屋外はちょっと」「いつもおうちの子なのに外(しかも雨)かわいそうすぎる。とにかく話せない生き物を巻き込むな。ドッキリに」「短時間でも雨に濡らしていたのはちょっとやめてほしかった」「普通に動物虐待だろこれ。どんだけ待機させてたのかわかんないけど、事故やイタズラにあったりのリスクもあるし、ストレスやばいだろうよ…。見ててクソ不快だったし苦情めっちゃ入るだろうな」とのツイートが。動物好きには許せない行為だったようだ。
引用:『水曜日のダウンタウン』パンサー尾形のドッキリに「動物虐待だろ」の声、室内犬を雨の中で外に放置し物議 - リアルライブ
2VG5hpjUecalKiU1610544144_1610544425.jpg柴犬を室内で飼っているほうがよっぽど動物虐待だよ!!

【関連記事】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。